小山美智子 , @amsterdam.nettime.org on Fri, 1 Nov 2002 22:28:02 +0100 (CET)

[Nettime-bold] 絶対にアクセスアップ!!!(未承認広告)

Title: 絶対にアクセスアップ!!!

簡単にアクセスアップ!

ネット宣伝パックは5500円でご提供致します。

今、宣伝で最も効果があるのはDMです。
このネット宣伝パックはほんのちょっとのアイデアや努力で
誰でも月に30万 〜60万円の収入を得る事は出来ます。

DMメール代行開業にもパッチリでしょう。

★以下が今回私の提供する内容です★

@簡単DM送信ソフト >>>詳しい

Aメールアドレス収集ソフトの決定版 >>>詳しい

B:最新メールアドレス432万件

C:メールアドレス収集ソフト(一時間300件以上収集「英語版」) >>>詳しい

D:メール一括送信ソフト(一時間3万件送信可能「英語版」) >>>詳しい

E:300以上日本の検索エンジンやリンク集に一括自動登録ソフト >>>詳しい
  (体験版)
F:300以上の案内広告サイト(掲示板)一括自動書き込みソフト >>>詳しい
  (体験版)

G:全国高額納税者名簿(9万人分) >>>詳しい
  (高額納税者の住所で検索など、簡単にMD印刷)

@〜Gのすべてをたったの5500円でお譲りいたします。

注 文 書

お名前

フリガナ

電話番号

Eメール

その他

@〜Gのすべてを圧縮し、ご入金を確認後ダウンロードURLを送り致します。
支払方法:現金一括による前払い(銀行振込)
●免責
このネット宣伝パックを使用して被ったいかなる損害に対しても、当方は一切責任を負いません。
使用される場合はこのことに同意の上ご使用ください。

どうでしょうか?  あなたのビジネスに役立つ内容ではないでしょうか?

このネット宣伝パックが少しでも多くの方にご利用いただければ幸いです。

お問合せ:webmaster@beijing888.51.net